2010

あけました!おめでとうございます。

今年はいいおんな、いい作り手になることが目標ですかね。プギャー

予想外に可愛い手土産をもって帰省。
予想外に可愛い手土産をもって帰省。
wakkyとwakky-papa。
wakkyとwakky-papa。
初詣で父とおみくじ。2010年は吉、だそうです。「男女の間はつつしむべし。」←
初詣で父とおみくじ。2010年は吉、だそうです。「男女の間はつつしむべし。」←
はじめて親戚集合写真を撮りました。
はじめて親戚集合写真を撮りました。
山盛りの葱。NE-GI!!
山盛りの葱。NE-GI!!
知らない間に親戚宅に兎が。かわゆ!
知らない間に親戚宅に兎が。かわゆ!
未来のお兄さん30歳の誕生日。
未来のお兄さん30歳の誕生日。
ちょう楽しそう、な親戚一同。
ちょう楽しそう、な親戚一同。
知らない間にマッサージチェアが。父が気持ち良さそうに眠っています。
知らない間にマッサージチェアが。父が気持ち良さそうに眠っています。

今回はPCも置いて帰省したのでとにかくぐうたら過ごしました。食っちゃ寝。そしてぽっちゃり。あまりにも団欒してしまったもんだから自宅に帰ってすごく淋しくなりました。でも淋しがってるひまはないのだ!ってね。とりあえず、明日の仕事始め、客数に怯えながらもちょっとわくわくしています。