10月後半

芸祭でした。今年はPANDAという着ぐるみユニットでデビューな芸祭でした。シロクマとクロネコ、2人合わせてPANDAです。(熊+猫=熊猫)描いて踊った初ステージ。どっきどきかなと思いきや楽しい楽しい時間でした。反省点も盛りだくさん。今後、もっともっと練習を重ねて、立派なPANDAになる予定。見守っていただけたら幸いです。

3夜とも家で寝る事を目標に、結局2泊3日してしまったのが去年の芸祭。朝までぐでぐで飲んでやろうと思っていたのに、結局3夜とも家でぬくぬく睡眠をとったのが今年の芸祭でした。でも、PANDAでパフォーマンスも出来たし、バスケ部のOB戦も初めて参加出来たので今年は今年でまた、たのしかったなあ。たのしい3日間の後は講評まで2週間を軽く切った課題が待っています。早くも夏休み最終日の小学生の気持ちです。