kanazawa

研究所の先生が結婚です。ということで祝賀会の為、三重に帰る。1期〜13期が大集合。先生の結婚をお祝いするのは勿論、懐かしい面々との再会を楽しみ過ぎて、少々力尽きて実家に帰宅。ひたすら眠る。そのせいか翌日は珍しく頭痛でまたひたすら眠る。

 

その翌日の今日は朝からバイト。A/Wの新作チノパンを買ってうきうき出勤。この間購入した靴と合わせて更にうきうき。久しぶりのヒールはちょっと痛かったけれど。

 

そんでもって今晩から夏旅行。金沢に出発です。いちばんの目的は21世紀美術館で開催されている船越桂。船越桂は二年前の東京庭園ぶり。去年の夏は旅行に行けなかったのでその分のんびりぶらぶら楽しんできます。海鮮丼がわたしを待っている!うにうにいくら!twitterが火を噴きそうな予感。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    andy (火曜日, 17 8月 2010 12:46)

    昨日!金沢から帰ってきましたー。笑
    東京庭園も見事やったけど、ヤンファーブルとのあの空間は・・・・・・!!
    もう一回行きたい!!

    あと、近江市場最高ーーーーーー

    楽しんできてね◎