BACKLIFT

http://www.indiesmusic.com/PVWatch.aspx?video=MTExMzY%3d-LZcCfifO0fU%3d

 

BACKLIFT debut mini album

THE MEMORY MAKES ME SMILE

 

2010/08/04 RELEASE !!

 

CD購入特典!

★タワーレコード全店 : キーホルダー
★タワーレコード
(名古屋パルコ店、近鉄パッセ店、千種店、熱田店、東浦店、岡崎店限定特典)

※9/12に栄R.A.Dにて行われる招待イベントの招待券

※BACK LIFT×SHANK同時購入特典
8月4日発売のBACK LIFT 1st Mini Album "THE MEMORY MAKES ME SMILE"と同日発売のSHANK 1st Full Album "Loving our small days"を下記店舗にて同時購入されると完全オリジナルBACK LIFT×SHANKのオリジナルタオルと引き換えが出来る引換券がついてきます!! 

【対象店舗】 
タワーレコード名古屋パルコ店、近鉄パッセ店、熱田店、千種店、東浦店、岡崎店 

【引き換え方法】 
オリジナルタオル引換券を10月31日に名古屋栄R.A.Dにて行われるBACK LIFTとSHANKが出演する公演にご入場されると入場時にオリジナルタオルをお渡しします。

-----------------------------------------------------

 

前々から紹介していたバンド「BACKLIFT」がデビューすることになりました。これがまたかっこいいんですよ。ベースボーカルである友人から依頼してもらい、今回私が記念すべきデビューアルバムのおしごとをさせて頂くことになりました。私がひとつのCDをまるごと手掛けたのは今回が初めてで、そんでもって友人もきちんと依頼したのは初めて。お互い探り探りよく走りきったと思います。

 

思い返せば高校2年。音楽の趣味を通じて親しくなった友人とあの頃から「いつか一緒に仕事しような」と話していたなあ。私が何気なく描くイラストを友人はいいねいいねと褒めてくれて、それがすごく嬉しかったのを覚えている。「いつか」は思ったより早く叶ってしまったけれど、先は長い。もっともっと、成長します。お互い。

 

8月6日は栄でライブ。久しぶりに友人の唄う姿をおがんでこようと思います。高校時代の友人と見に行く予定なのでプチ同窓会みたいで今から楽しみです。