car design

土日、デザインセミナーに行って来ました。カーデザイン(のカラーデザイン)。あえてアウトオブ眼中なところに参加してみる。そっちのほうが面白い気がして。カラーデザインの提案なんて右も左もわからない状況。でもこのセミナーを受けて右か左か位はわかるようになった(気がします)。つまり、カーデザインなんて縁のないものだと思っていたけれど私にも挑戦できる分野はあるのだなーと興味が湧いて来たということです。他学生の現在の状況も知れたし、大収穫な2日間。

 

2日間終わって最終日夜はFU-ZIにてお疲れ様会。頂いた記念品でチョロQレース。

今日は父の日。母の日にはカーネション持って実家に帰れたのに、今回はセミナーの為帰れず。メールにてありがとう。7月に入って時間が出来たら実家に帰ろう。きっと。