re:newal

この1ヶ月の間に、おうちにA3プリンタ、スキャナ、そしてmacディスプレイ、おまけにキーボード+マジックマウス(これすごい)が仲間入りしました。2年とちょっと、macbookの画面を見続けて来た私にはもちろんハイスペック過ぎて毎日作業が楽しいです。ハイスペックさと引き換えに私の通帳は寒々しいことになってしまったのですが、そんなこと気にしない。あとはそろそろバックアップをとることを覚えなくてはいけない。3年目に入るmacbookちゃんはいつ機嫌を損ねるかいつもハラハラです。

そして今日は浪人時代を共にした仲間で集まりました。11人中6人が集合。わいわい。そういえばあの時さ〜、と3年前のことをさも昨日の事のように思い出して腹をかかえて笑った夜でした。当たり前だけど皆何も変わってなくて。良くも、悪くも、あの頃がいちばんだったかもしれない。あの場所で浪人生として過ごした1年間はこれからの人生から見てもきっとおおきいものなんだろうなあと予感。あの頃がいちばんだった、と振り返ってばかりはいたくはないしそれでは駄目だとちゃんと解っている。けれど確かに大切な1年間だったということは変えられない。もりもり食べてわいわい笑って楽しんだ翌日は各々の日常です。わたしも明日は丸1日デザイン作業。がんばるぞー