22

22歳になりました。

 

相方mukaiと2人呑み。NEGI2人は誕生日が2日違いなので(私:28日/相方:30日)誕生日飲みです。22歳かんぱーい。

 

17歳のときに出会ったわたしたちが5年後こうやってしていることを誰が想像できたかね、毎年の誕生日に思うけど、22歳ってもっと大人だと思っていた。多分、14、5の自分は22歳なんて歳は結婚とか、子供とか、そういう年齢だと思っていた、本気で。

 

matsumoto氏からは小林賢太郎POTSUNENのDVD、彼からはさらい屋五葉(漫画)の1巻〜5巻。学校へ行けば机の上にありえないバランスで積み上げられた大量のカップスープパスタ。ああ幸せ者ですわたしは。

 

変わったなと言われればその通りで、でも私は今の自分を嫌いではないし、それで十分。私は今目の前の事ひとつひとつに一生懸命になりたい。そんな22歳です。