drive

きょうは地元3人組で行き当たりばったりドライブでした。勿論わたしはハンドルは握りません。助手席で鼻歌うたうだけ。天気もよくってこれなんてドライブ日和。BGMはLOVE PSYCHEDELICO。さいこうだ〜

↑YOKKAICHI!一度ちかくで夜景を見てみたいです。

 

思いつくままに車を走らせ、木曽三川公園に初めて行ったら閉園5分前で結局入れなくて近くの川辺でぶらぶらしたり、多度大社に行っておみくじなんかひいてぶらぶらしたり。結局一日中ぶらぶらしていました。

 

↑3キロ手前からテンションの上がるお出迎え。ゆくぜ多度大社〜

↑お馬タクシー。乗りたかった。

 

この3人での旅も回を重ねるごとにフリーダムさが増してゆく。高校生の頃から変わらないねえなんて言うけれど車内で話す色々におとなを感じるのも本当。やりたいこと、やらなきゃだめなこと、叶えたいこと、叶わないこと、たくさんある。

 

次は彦根城にひこにゃんに会いにゆくでござる。