umbrella

土曜日のおひるは久しぶりにECOLUでごはん。さくらぱふぇ…!かわいいかわいい!そして美味しい!かんどうした!

 

そんで、昨日はお馴染みの地元民3人で名駅ゆうごはんでした。3人のなかで唯一ひとりみであるK-coの片思い話に大盛り上がりしたり、真面目にしょうらいの話をしたり。異性に言われていちばんきつい言葉は何かと話あったり。とりあえず、「気持ち悪い」はショックな言葉です。そうやっていつもどおり大きい声だして楽しく笑って、ばらばらと家路を辿りました。ひとつミスがあるとするならばリニモの終電を逃したということだけです。雨だったのでタクシーも大人気、思い切って徒歩で帰ってみました。24時過ぎて雨の中、ヒールは完全に失敗だったなあ。だけど、最近はひとりの時間が極端にすくなくて、こういうのもたまにはいいなあ、なんて。ほんとにたまにでいいけれど。頭の中がちょっとスッキリしたような気がした夜でした。

そして、大学では、真っただ中!タイポグラフィ!