cake

ひととひとが関わり合えばやっぱり色々な難しい事がみえてくる。

じぶんの考えていることを100%忠実に、言葉にする力があればいいのにな。

そしたらもっと上手いように相手に伝えることができるのに、

 

なんつってな!

↑大分から短大の2年間を終え帰ってきたともだち。ん?ともだち?ちょっと違う、好敵手?それのが近い。

 

を、迎えmatsumoto宅で3人でばんごはん。そしてケーキ!んましんまし。笑いの絶えない、すばらしい時間を過ごしたのでした。卒制の作品を見せてもらい2年前とは確実に成長している彼女にちょっと嫉妬。それでもこの先自分の作品で食べていきたいとかは絶対に口にしない彼女にも更に嫉妬。

matsumotoもhanaももっさりヘア。

 

新学期、はじまってまだ3日ですが既に色々おもしろい。先日のしっぽり夜桜見物が先輩カップル×2に目撃されていたこととか、永遠のシングルライフが約束されていたと思っていた先輩に彼女ができたと聞かされたこととか(しょっく!)、もう記憶の片隅に追いやられていたバスケ部が再開されようとしていることとか、とかとかとか。

 

そして忘れちゃいけない今年度初課題はタイポグラフィ。ま、負けんぞー!