haru-yasumi

春休み長いようできっと短い予感です。2月の頭あたりからぼちぼちと春休みに突入した訳ですが、10人展をしたり、バンドフライヤー作ったり、忘れかけていた(←)コンペ用作品の急遽手直しをしたり、そんで今。3月20日から始まるNE-GI展に向けて走り出したところです。

 

そういえば大分乗り遅れましたが見ました、映画アバター。初めての3D映画はなんだか懐かしい気持ちになりました。きっとあの3Dメガネのせい。ああいったスペクタクルもの(←?)はあんまり得意なほうではなかったのだけど、そんな私も大満足な映画でした。よかった!

 

 

ウエルカムニューシーズン!(フライヤー用イラストより)

 

バイト先はもう春服どころかちらっとサンダルまであります。それは早過ぎだとおもうけれど。とにかく花柄。そしてパステルカラー。私も来週からは春っぽいワンピースなんかを着て働きたいなあと思っております。はるだー。もうすこしあたたかくなったらお弁当を持ってモリコロパークへ行こう←