exibition

お昼ごはんを食べながらオリンピック女子フィギュアSP観戦。ヨナちゃんの精神力がなによりも感動ものでした。おつぎは26日のフリーですね。もちろん見ます。まおちゃんヨナちゃんはまたもや滑走順が連続らしいですね。もう、運命としか言いようが無い。どこかのアナウンサーが「オリンピックの神様は一体どんなドラマを用意しているのでしょう」とか言っていたけど、まったくだ!

 

フィギュアを堪能ののち、今日は展覧会巡り。我らが県芸の卒業制作→名古屋デザイナー学院卒業制作→院展。もうもう、久しぶりにたらふくです。ごちそうさまです。3つ回っていちばん心に残っている作品は県芸卒制で見た日本画院生の作品でした。ちょうかっこよかった!実はその人の作品を私は以前コンペで拝見していたようで(その時は知らなかった)2倍感動。あんな風に表現出来たらいいなあ。羨ましいセンス。

 

さあさあ、3月にはNE-GI展があります!2回目!もりもりやりましょう!

憧れのカフェモカ。
憧れのカフェモカ。