back lift

高校時代からの友人がボーカルをつとめますバンドBACK LIFT

、のフライヤーやらジャケットやらを作らせてもらっています。

出来上がったようなのでちゃっかりいただきました。

 

ちょうかっこいいんだぜー

 

私が通っていた高校は一応進学系の私立高校でした。私は行きたくてその学校に入学した訳ではなくて、第一希望の公立高校におっこちてしまった故の入学でした。だけど今振り返ってやっぱりあの高校でよかったなあと心底思うのであります。ぜんぶの出会いが連鎖していまのわたしに繋がっているとちゃんと実感できる。これって結構普通で、当たり前のことなのだけど、それがなによりしあわせなんだよなあー。

 

なにが言いたかったんだか。とりあえず、BACK LIFTをよろしく!

 

http://x31.peps.jp/backlift