remon

ten覧会が終わり、きょうはひさしぶりいちにちオフです。

 

2月のkyo-co&to-ru&wakkyの会でした。バレンタイン企画。kyo-coのてづくりレモンケーキかわいすぎ。こんなのをちゃちゃっと作ってもってこれるオンナノコっていいなあ。わたしはというと21歳らしく帝国ホテルの義理チョコを渡しておきました。3月の集まりもたのしみです。ホワイトデー企画ってことで←

 

今日は途中からto-ruの彼女Nっちゃんも一緒にご飯したのですが、流石社会人。すみずみまで綺麗だなあと密かに感心していたのでした。明日は4日ぶりのバイト。(展覧会中はがぼっとおやすみを頂いてしまいました…)なので、いつもよりも気合い入れて化粧して、綺麗にして、店頭に立ちたいと思います。まずは早起き!気合い!