ishi-gama

月曜日火曜日の昼間、午前中の授業が終わりすぐに原付に乗りこんなところへ。超オフロードでした。ジョルノちゃんはオフロード対応していませんよ。ひやひやしながらの運転でした。

 

さて何をしにきたのかというと。

ishiiせんせい
ishiiせんせい

ishii先生と石窯作りです。

 

知る人ぞ知る、私はパン部に所属しております。(部員二名。もはや部活ではなくただのユニットです。)ishii先生は前からそれを知っていて今回声をかけてもらいました。

 

一日目、せっせと石運び。いやしかしわたし役立たずすぎる。先生に「無理すんなよ!」とやたら言われました。えっでもそれじゃあ私今日ここに来た意味何処!二日目はモルタルで隙間を埋める作業。わたし職人になれるかも。著しい上達をみせた一日でした。

 

と、いったかんじで石窯完成!

 

はやくこれでパンやらピザやら焼きたいですね!そして食べたいですね!