sagapro

13にち。デザイン3年生メディア専攻の展示を見にいきました。

http://md.aichi-fam-u.ac.jp/~sagapro/

本日のお目当て。にゆうとのパフォーマンス。お洒落パフォーマンスでした。(知識がないのでどういうパフォーマンスか上手く説明出来ないのが悔しいです。)

 

14にち。さて、前回の課題の再講評が迫っています。てことでnaho宅にA3プリンタを借りにいきました。(そろそろ買わなくちゃですね…いいかげん。)借りてばっかじゃ勿論申し訳ないのでseta氏も誘って3人で鍋。YOSENABE!贅沢にフグもぶち込んであったかゆうごはんでした。いやしかし3人でご飯を食べていると入学当初を思い出します。次回はseta宅で餃子らしいです。(nahoリクエスト)

にこにこ
にこにこ