flag flag flag !!

栄広小路通りは2010年4月から350周年イヤーです。

と、いうことでHAPPY ANNIVERSARY flagを制作。広小路で、広小路を祝いましょう!

 

フラッグ課題、再講評終わりました。まだ提出をしていなかった人達に便乗して再度プレゼンもさせてもらいました。これでひとまずこの課題も終了です。でも、ほんとに思います。くじけたまんまにならなくてよかったです。前回の講評会の後、自分自身がブレてしまったことが悔しくてやり直そうと決めたとき、「あたって砕けられるひとになろう」とおもいました。それは今のイラストレーション課題でひたすらに絵を描いている時にもおもう。もちろん率先して砕けたくはないけれど、砕けたときにちゃんと立ち上がれるひとになりたいです、これ、2010年の目標。