flag flag flag !

強風の栄で
強風の栄で
フラッグ設置です。
フラッグ設置です。

2009〜2010年をまたいで5週間の、栄広小路フラッグ課題がおわりました。いや正確には終わっていないけれど!まだ終わらせられない!

 

最後の最後にきて、肝心の自分がブレてしまいました。完全に根っこを見失ってしまうという無惨な結果。くくく悔しい!ほんとに悔しい!これは納得するまでやりこまなければ気がすまん、そんな金曜日。ちゃんと、皆さんに見せれるものに辿り着いてから詳細はお伝えします。

wakkyプレゼン中。この後、sweeets先生からありがたいお言葉をたくさん頂くことになる。
wakkyプレゼン中。この後、sweeets先生からありがたいお言葉をたくさん頂くことになる。

けちょんけちょん、の後はもはやお馴染みのnahoとおちゃ。課題についての反省点やらを話しながらケーキ。甘い。沁みます。でも今回の課題は受けて本当によかったなあ、と思います。指摘された点をどこまで詰められるか、ふんばりどころです。

うつくしい
うつくしい