matome

土曜日からの5連勤を駆け抜け、今日30日が仕事納めでした。(お店は年末年始休まず営業なのですがお休みをもらってしまいました)福袋が入荷しましたよ〜スタッフみんなで一足先に中身を覗いたりして。1、2日はこれを目当てにたくさんのお客様がご来店するのですね。店内は戦争ということですねわかります。わたしの仕事初めは3日です。どっきどき。

 

明日は実家に帰ります。お正月はやっぱり家族で過ごしたい、です。

 

2009年、あっという間でした。(毎年言っていますが)やっぱりバイトをはじめたのが大きかったと思われます。だって、お店にいない日のほうが少なくなったんだもの。学業が本業。分かってはいるけれど、最近すこし楽しくなってきたところ。もうちょっと、このお仕事続けていきたいと思います。

 

今年は、アパレル店員デビューも出来て、貯金も少しずつだけど出来て、そしたら制作にも今まで以上に向き合えるようになってきて、自分の作品でまた繋がりが増えて、それが来年にも繋がって、あーやっぱりわたしつくることが好きだなあと気付いて、ちょっと欲が出てきてしまいました。そんな一年。

 

大切にしたいと思うたくさんのひとを来年はもっと大切にしていきたい、そんでその上ですこしわがままを言えばわたしのことも大切に思ってもらえたら幸せです。2010年、もりもり食べてしっかり体力をつけて(このへん重要!)しゃんとした大人に近づきたい、と思います。

 

今年もお世話になりました。

 

2010年もwakkyをよろしくおねがいします。

P.S ぱっつん前髪はこんな感じになりました。おしごと先でもみんなに突っ込まれました。