sweeets

いちにちで2回、女子会をしました。

親子じゃないんだからねっ!
親子じゃないんだからねっ!

おひる。念願のケーキバイキングに行って来ました。栄のスイパラ。デザ2の女神と妖精をひとりじめのパターンです。朝ご飯抜いてとりあえずケーキを胃袋に詰め込みました。でもあれってあんまり食べれないんですね。そしておんなのこってよく食べるんですね。その場に居たおんなのこの中で一番食べられなかった自信があります。わたしは太らない体質じゃなくて、単純に食べないから太らないんです。食べたらちゃんと太ります。

 

この三人でいると会話がとてもおんなのこ。同棲、という響きと、ふたりぐらし、という響き、どちらのほうがいいかとか。…どっちでもいー!とにかく妖精の引っ越し祝いにはなにか一発かましてやりたいと考えています。

なにこれかわゆー!!
なにこれかわゆー!!

バイト終わって10時からaoi宅でカレー鍋パ。aoi×isaka×wakky。カレー鍋初めてでしたがうまし。

締めのカレーリゾットが神がかってうまし。

 

深夜一時すぎてケーキもつくりました。isakaの泡立てテクやばいです。ちょう濃厚。

フローズンフルーツをゴロゴロ入れて、さっぱりおいしーなケーキでした。とりあえず「かわゆー!」連呼。

フォークでダイレクトにいきます。
フォークでダイレクトにいきます。
の結果。
の結果。
isakaは森ガールになればいいと思うよ。
isakaは森ガールになればいいと思うよ。

胃袋が乙女になりました。