buran-co

ブラウニーに興奮、のnoda氏。
ブラウニーに興奮、のnoda氏。

今日はひさしぶりに学校に行きました。いろんな理由でブラウニーを持て余したので皆さんに差し入れです。残念な事は「つくりすぎて余っちゃったの」な理由ではなく、私もひと(♂)にもらったものだということです。

 

学校寒過ぎです。冬休みですが作業するひとがいるんだから暖房つけてくれたっていいじゃないですか。凍死します。sato-先生の研究室で課題のおはなしをして帰ってきました。今回のGD課題。作っていると、考えていると、どんどん楽しくなってきました。栄広小路にかけるフラッグをデザインしているのですが、ちゃんと原寸で布に出力もしてもらえます。実物で実感できるのはなんとも嬉しい。自分も含め、講評会がたのしみです^^

いらっしゃ〜い
いらっしゃ〜い

空中ブランコ見ました。流石ノイタミナ枠。すきです。個人的に10話の伊良部先生(中)がかっこいいと思います。