milk

NE-GIふたりでお茶。

キャラメルミルクとまっちゃミルク
キャラメルミルクとまっちゃミルク

今年は相方とたくさんお茶をした年でした。味覚が乙女になりました。かわいいケーキにきゃぴきゃぴした後、あったかドリンクを飲んで「あー(至福な表情)、毎日こんなことしてしんでいきたい」なんて馬鹿なことを言いながらまったり。今日は2月のグループ展の打ち合わせと3月のふたり展の為にオーナーさんと作品を見ながら打ち合わせ。無事に、3月に行えそうです。予想外に長く期間をとってもらえることになり、万々歳です。いっぱつ頑張りましょうね、mukaiさん。

3月の20日から28日までやらせてもらえることになりました。屋根裏部屋のようだと前に言いましたが、本当に屋根裏部屋だそうです。一軒家を改装したのですね。かわゆ。打ち合わせの時、オーナーさんからまず「お仕事は?」と聞かれました。学生です、というとその日いちばんの驚きリアクション。しょっく!

もうすぐクリスマスらしいですよ。