pasta

ツナと大根おろしの和風パスタ
ツナと大根おろしの和風パスタ

実家から白菜やらなんやらがたんと届いたので鍋三昧。この土日もひたすらにキムチ鍋を食べていました。最近は鍋をしたりバイト先では買って食べたりしていたので、全然料理をしていないなーということでとりあえず今日はパスタを茹でました。おなかいっぱい。しかし海苔の切り方が荒過ぎる。

 

学校はそろそろふゆやすみ。相変わらず5時からはバイトの毎日なのですが昼間はこうやってのんびりご飯を作ったり、本を読んだりできます。しあわせ!

今週からはこんな感じでいらっしゃいませしてます。にしても、今日は久しぶりにニーハイブーツ(ヒール8cm)を履いていったら痛すぎる…!立ってられない!夏はよくこんなの履いて働いていたな、と今ではSINJIRARENAI!帰りに画像のブーツ(ヒール無し)を社販して帰って来ました。ちょうど似たようなのを持っていたのだけどファスナーが壊れていたのでよかった(と思うようにします)。

 

8cmのヒールに負けるようではまだまだこどもですな!