onepiece

えっ?
えっ?

Zepp nagoyaに来たのではありませんよ。隣の109に映画を見にきたのですよ?朝7時半に、家を出たのですよ?なぜ!

 

ONE PIECE公開初日。当たり前と言えば当たり前ですが、当日券は買えず、とんぼ帰りしました…。長蛇の列のなかで翌日のレイトショーをやっとこさネット予約。買えたときの優越感ったらなかったです。もう、尾田さんの伝説ぷりったらないですね。初日に4億越って!えっ!すごいものを作ってくれたぜ尾田栄一郎。先着で貰える0巻がオークションで既に1万6千円ってどういうこと!

尾田栄一郎の底力を見せつけられたその日、wakkyはついにアーケードデビューしました。jubeat。AMUSEMENT PASSも購入してがっつりぴこぴこ。たたた楽しすぎる!DDRもPOP'Nも、歴史が長過ぎてもう新規参入を諦めていたのでjubeatの登場はうれしいかぎりです。しかも立方体ボディ。選曲は好みとちょっとずれてますが、うーん、長い付き合いになりそう←