TOKYO SKA !

11,12月はライブ三昧です。てことで今日も。

 

かかか、かっくいーでした、やっぱり。3列目で踊りまくって大満足です。すっきり!NARGOさんがとにかくいいおとこすぎて鼻血。

2009年は春のツアーと今ツアーで2回もスカパラが見れて幸せです…。

 

スカパラライブの前にはひとり栄をふらふら。課題のね、下見です。下見、という名の散歩です。入ったことのなかったお店を覗いたりひとりでお茶したり、たまにはいいですねこういうのも。

 

久しぶりに自分のお店以外で服買っちゃった!ロングのモッズコートは持ってたのだけどファスナーが壊れてしまって緊急購入。接客されるのがなんか嬉しかったです。わたしも接客がんばります。