mie

実家に帰らせていただきます。

 

ということで二週間ぶりの実家です。

いまから親子デートです。
いまから親子デートです。
雑貨屋と見せかけてパン屋。コジャレとる!
雑貨屋と見せかけてパン屋。コジャレとる!
テンションで親戚のこどもちゃんにXmasプレゼント購入。
テンションで親戚のこどもちゃんにXmasプレゼント購入。
kyo-co and to-ru。
kyo-co and to-ru。
総文センターのイルミネーション!
総文センターのイルミネーション!

いちにち限定弾丸里帰りでした。昼間は親子3人で近所をふらふら。買い物途中で見つけたサンタ靴下が可愛すぎて思わず購入。だって私がちいさい頃、大きいサンタ靴下に憧れたもの。欲しがったもの。近くに住む親戚のこどもたちにクリスマスプレゼント。私も長久手に帰ったら自分用を買おうと思う←

 

夜はkyo-co and to-ruとばんごはん。地元に帰ると言ったら会わずにはいられないのがこの2人。高校からの付き合いです。kyo-coはボランティア活動帰り、to-ruは企業説明会帰りにわざわざ集まってくれました。嬉。思いつきでイルミネーションを見に行き一気にテンションを上げ、その後はコメダで延々とお喋り。to-ruは熱い男です。悩めるkyo-co、目から鱗ぼろぼろぼろ。みんな色々あるよなあー。私は一浪しているのでまだ2回生ですが、2人は一足先に就活というものにゼエゼエ言っているようです。

 

にんげんかんけいとか、しごととか、れんあいとか、どんどん環境は変わっていって考えも変わっていくとは思うけど、いつまでもこうやって自分の話が素直に出来て、相手も話をしてくれる、そんな関係が出来ればどこまでも続いていくようにとそれだけは願っていたいとおもうのです。

to-ru は kyo-co がだいすきです。
to-ru は kyo-co がだいすきです。

kyo-coの安全運転で帰ります。to-ruはホームタウンまで送ってもらうと言っていましたが無事帰れたでしょうか。3人とも愛知県内の大学に通っているのでつぎは名古屋で会いましょうと約束。そのときまでまたいっちょ頑張るか~と帰宅後湯船に浸かりながらふわふわと考えて、最近頭の中にもやもやと溜まっていたなにかがちょっとすっきりしていく感触を感じたので、し、た。