nabe-pa

事故でふてくされて眠り迎えた金曜日、午前中はほんとうに気持ちどん底で。S氏が様子をみにきてくれたのだけどうじうじとふとんから出ない私に「笑ってネタにする位でいけよー」と一言。更にへこむ。更にへそをまげる。 くそー!

 

だけど気持ちは下がるところまで下がりきれば自然に上がってくるもので。

なんとか復活して夕飯はキムチ鍋パ!

そうそう。へこんでる場合ではないのだ〜。わたしが今すべきことは落ち込む事ではなくて、目の前にあるたくさんのことをやっつけにいかなくてはならないのです。今日倒れたら明日死ぬ。課題も溜まってる!明日はバイト!明後日は年に一度のACIDMANライブ!その前に展覧会企画の資料を出すべしだすべし!