aryarya-

いまどこにいるのかというと実家ですこんばんは。実はですね、先週金曜日に治った!と思っていた喉がいちにちにしてまた潰れてしまった訳ですよ。ですよ。体調もそれに伴い絶不調。およよ。 やっぱり無理やり出勤した6連勤がまずかったのかしら。

 

これはあれですね、実家に帰りたい帰りたいと言い過ぎたんでしょうか。おてんとさまに怒られたんでしょうか。こんなかたちで帰りたかったんじゃないやい!!

 

ぱそこんちゃんを小脇にかかえ急遽帰省。もうひとりじゃどうにもならなかったのです。

 

実家でご飯食っちゃ寝、食っちゃ寝、を繰り返すも治る気配はありません。はやくバイトにも復帰したいのにこんなんじゃーいつになるのやら~ 。

 

とにもかくにも、減少気味の体重と、精神力を取り返して万全の状態で愛知に帰りたいと思います。

実家に帰ったついでに懐かしいので載せます。もう5年前の作品です。スタシスがものすごく好きだったときのだと思われます。いや、いまも好きですが。うーんちょっぴりヤンデレな香りがしますね。そういうイラストレーションに憧れていたのですね17歳のわたしは。共通点といえば昔も今も人物に表情を描くことに抵抗があるということですかね。かね。←このへんのことを自分自身追求していきたいと思ってるわけであります。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ann (火曜日, 24 11月 2009 21:47)

    ひさしぶりです○

    ことしはくすんだ紅葉の京都より。

    なんだかふと読んでました◎
    アパレル店員さんなのだね(^U^)!

    ファッションに興味あるものの、自分は何着ていいかわからんので、
    いつもそつないです。残念すぎる…。

    鏡撮影する「服紹介」のコーナー楽しみにしてます○


    作品なつかしい(^V^)