コラーゲン

今回のPD課題は玩具です。
今回のPD課題は玩具です。

ちょっぴりブラックなおもちゃに嬉しそうな女神。今回はPD課題をとるつもりでしたが結局GDに。でも!PDの説明聞いてるとちょっぴり未練が~。先生も含め、すごくたのしそうだ!GD課題に被らばければ講評は聞きにいこうそうしよう^^ 

6連勤無事終了!寒い夜はやっぱり鍋でしょう。鍋と食材を買い込んで二日連続でコラーゲン鍋を食べました。あしたはお肌ぷりっぷりですよ!

知る人ぞ知るべら珈琲にて。
知る人ぞ知るべら珈琲にて。

先週一週間自宅に引きこもって(※風邪の為)、ヤフオクでこんなものを購入。ねこみみパーカー。完全に衝動買いです。お店で服を買うのは躊躇うくせに、ネットショッピング恐るべし。ちょっとはまりそう。