風邪

インフルエンザではないですが、風邪っぴきで今週はまともに学校に行けていないのである。声がカスカスなのである。それでも仕事は休めないYO!お客様に怪訝な顔されたってイガイガvoiceで「いらっしゃいませ〜」「またお越し下さいませ〜」って言ってやるんだから。

 

風邪で自宅療養が続いたのでFUNI本氏とのプロジェクト(笑)に使う素材をぼちぼちと制作中。とりあえず、MATSU本氏だけ、載せときます。なんだか意地悪そうになっちゃった!gomen-ne!

 

連勤が続いてしまって少しつかれました。実家に帰りたいよーが最近の口癖です。帰りたかったら帰ればいいじゃないの、ねえ。どうしたって帰れない時がきちゃうんだから!と、いうことで12月最初の土曜日は三重に帰ります。あばばばば。

 

そういえば今日no-da氏から芸祭写真データをいただきました。なにこれちょう集合写真!オンナノコ大集合!真ん中陣取ってごめんなさい…。ということでお気に入り写真なので載せておきます。

いい、すごく青春だね!
いい、すごく青春だね!