TSUBAKIYA QUARTETTE

結局「ツバキヤシジュウソウ」なのか「ツバキヤカルテット」なのか、正しい読み方がわからないまま今日は彼らのライブに行ってきました。今まではひとりでの参戦でしたが今日は仲間が…!

ライブ後の空腹を満たす仲間達。
ライブ後の空腹を満たす仲間達。
in Nagoya E.L.L
in Nagoya E.L.L

SENちゃんは常に隣で一緒にニヤニヤしてくれました。ライブ前に今ツアーの過去セットリストを調べ、それでipodのプレイリストを作って聴いていたというSENちゃん。おまえ、さいこうだ!

 

とにかく言いたいのはやっぱり艶ロックさいこう、ラストの紫陽花(ピアノver)は涙ものだった、ということです。PVも載せときましたが、螺旋階段のイントロドーン→ワキ×SEN→ギャー!

 

いやあ、音楽ってほんと、いいもんですね。

 

そういえば、高校生の頃はライブハウスのスタッフになりたい!ライブを作る側になりたい!とか言って専門学校のパンフレットを取り寄せたりしていた時期もありました。いやあ、懐かしや。