インフル休暇

サスペンダー付きデニム。
サスペンダー付きデニム。

↑11月に入って初めての社販品。これで半月もたせる予定。お仕事中は勿論店頭にある服を着なくてはならない訳です。社販で激安購入出来るのはいいですが、やっぱり毎月服を買い足していかなくてはならないのは学生にとっては厳しいものです…およよ。それにしても6連勤とはどういうことですか。仕事内容としても続けていきたいけれど実際問題、制作時間がかなり削られている状況なので…うーん、すこし考えます。

 

てことで

 

インフル休みも今日で終了です。いやあ長かったー。3日間って、こんなに長かったんですね。この3日間で新しく始めたことと言えばBlood+とDAKER THAN BLACKを見始めた事だけです。ぎゃあ。(いや、そんなことないです。似顔絵イラストのラフ描いたり、ほんとは色々しましたよ…その辺の写真もそのうち、そのうち載せます。)

珍しい3人でランチです。デザ科の女神と妖精を独り占め。3人で延々とおんなのこ話で盛り上がりました。まるでグータンヌーボ←。あまりにも楽しかったので定期開催したいです。いや、しましょう。

 

明日からやっとアトリエに入れます。シルク作業再開!

妖精作、あひるちゃん。
妖精作、あひるちゃん。