22

仮面ライダー…!

ディケイド!

今日はS氏22回目のたんじょうびだったのでここは一発かましてやろうと朝からwakkyのクリエイティブ魂が火を噴きました。そして出来上がったのがこれ。特製ディケイドケーキ。爆笑もぎとりました。キャラ弁にはまるお母さん達の気持ちがものすごくわかりました。ちなみに顔の赤色はイチゴクリームではありません。たっぷり食紅です。

スイーツ第二弾。ビアードパパのシュークリームに22歳にちなんで22本ロウソクを立てました。足場がタリナイヨー。もうやけくそ状態。しかし想像以上に可愛い仕上がり。

そしてびっくりする程に炎上。
そしてびっくりする程に炎上。

勢いでだいじにだいじにとっておいたボジョレーさんを遂に解禁。2008。ちょういいにおい。もちろんですが1本あけました。

 

なんだかんだで誕生日も3ターン目です。おおお!