apple

栄のアップルストアに行った、ら、なにやらイベント中。後から調べたら矢野りんさんのトークショーだったらしいです。残念ながら私も向井も彼女を知らず、ということで華麗にスルー。とりあえずインテリ眼鏡のお兄さんが多かったです。仕事出来る風のひとばかりでした。こわい。

どうも、相方です。
どうも、相方です。

本日から県芸デザイン科はインフルエンザの為に休校に入りました。元々今日はアップルストア(栄)に来る予定だったのでついでに向井さんを誘ってお茶しました。

in sora cafe。
in sora cafe。

相方は卒制の真っただ中らしいです。それでもやりますよ〜来年もNE-GI展。やっぱりsora cafeさんの雰囲気が忘れられず今日はギャラリースペースも見せてもらいました。屋根裏のような雰囲気のギャラリースペース、たまらなく可愛かった…!2人ともsora cafeさんにめろめろめろうです。3月末、この場所で開催できるよう、がんばります。

 

相方と話すことはいつも同じ。卒業後のことが大半です。でも、明日のことを話していたって、結局は今日のことをしっかりとやりきっていくことしかできないんだよなあ。そういう結論。

 

ガトーショコラ、とてつもなく美味しかったです!