gei-sai(3)

これが俗に言う雑魚寝。結局2泊3日してしまいました。
これが俗に言う雑魚寝。結局2泊3日してしまいました。
ワキアイアイの様子。
ワキアイアイの様子。

そうです私、今年は店舗に関わらなかった分、展示をさせていただいていたのです。またギャラリーにもアップしますが今回初めての手法でイラストレーションを発表しました。探り探りの制作でしたが、自分にとって何か次に繋がるものが見えました。真っ白に見えますが、本当に真っ白です。どういうこっちゃー

何故か3日目は夜の写真しかない。RRさん楽しそう!
何故か3日目は夜の写真しかない。RRさん楽しそう!
3日目夜のステージ。バリダンス部。ちょう綺麗!
3日目夜のステージ。バリダンス部。ちょう綺麗!
ダンス。なにがって、そりゃ、Pりさんの笑顔がたまらなかったです。
ダンス。なにがって、そりゃ、Pりさんの笑顔がたまらなかったです。
東京からはるばるみんな大好きMじゅんさん。
東京からはるばるみんな大好きMじゅんさん。
獣達。左からすぅち。カナコさん。Tつろー様。
獣達。左からすぅち。カナコさん。Tつろー様。
CAPさんによる正しいパイの投げ方。「これを、」
CAPさんによる正しいパイの投げ方。「これを、」
「こうっ!」(観客一斉にシャッターを押す。)
「こうっ!」(観客一斉にシャッターを押す。)
後夜祭の洗濯屋。裸のお兄さんしか出演しません。
後夜祭の洗濯屋。裸のお兄さんしか出演しません。
洗濯屋の後空を見上げたら、月の周りにリングが!より一層綺麗に見えました。
洗濯屋の後空を見上げたら、月の周りにリングが!より一層綺麗に見えました。

3日間の短い祭が終了。私があと何回この祭に参加するのか知りませんが、来年はステージに出たいねという話。嘘!ほんと?たのしそう!とにかく、来年の芸祭まであと365日。夢から覚めていきましょう。