gei-sai(2)

さて、芸祭2日目はドンチェス(きゅるるんPJ)の放漫ボディに圧倒されるところから始まりました。wakkyも思わず触れてみる。

これがきゅるるんPJの皆様です。(一名欠席)きゅるるんPJとは。昨年の学年末課題で誕生した、今のところは架空アニメである。勿論CVは本人達。もうこのコスプレで十分な気もするけれど、はやく二次元の彼女達が見たいです。

とっとっとー、な松本氏。真っ昼間からほろ酔い。
とっとっとー、な松本氏。真っ昼間からほろ酔い。
まるでお洒落カフェ店内。
まるでお洒落カフェ店内。
モリカ×エリコのライブペインティング開催
モリカ×エリコのライブペインティング開催
看板も描いてもらいました。
看板も描いてもらいました。
松本と若松。なんだか似ている。
松本と若松。なんだか似ている。
色っぽく林檎飴を食べるポイズンミニー。
色っぽく林檎飴を食べるポイズンミニー。
ぽん。松本だってつけるんだから!
ぽん。松本だってつけるんだから!
ドンチェスver。ヒールがかっこよすぎます。
ドンチェスver。ヒールがかっこよすぎます。
金工の西森先生ver。結構乱暴。
金工の西森先生ver。結構乱暴。
とりあえず扮装したくなる衝動。
とりあえず扮装したくなる衝動。
テッペー×ナホver。(楽しそう)
テッペー×ナホver。(楽しそう)
鏡んver。(シャレにならない)
鏡んver。(シャレにならない)
今夜は南ツジバンドのライブ。かわい!
今夜は南ツジバンドのライブ。かわい!
お疲れ様、な瀬田君。彼はもう立派な餅つき師です。
お疲れ様、な瀬田君。彼はもう立派な餅つき師です。
パイショット、はじまるよー!
パイショット、はじまるよー!
ここでもドンチェス。あれ、右に見えるはCAP様!
ここでもドンチェス。あれ、右に見えるはCAP様!
無事終了。
無事終了。

こうして二日目も無事終了。wakky初日に引き続きアルコールの魅力に負け二日目の夜は遂にお泊まりを決意したのでした。no!飲酒運転!