gei-sai (1)

県芸の芸祭にはHADAKAがつきもの。今年も裸のお兄さん達がたくさん居ます。

てことで、ボローニャから移動、芸祭に来ましたよっと。以下写真中心です。

暖かく迎えてくれた居酒屋コオロギの皆さん
暖かく迎えてくれた居酒屋コオロギの皆さん
コオロギ!チャーハン美味!
コオロギ!チャーハン美味!
いよいよだー!デザ科の皆で最前列陣取り
いよいよだー!デザ科の皆で最前列陣取り

キャーキャーと黄色い歓声に包まれた30分間のライブは本当にあっという間でした。ナイスパフォーマンス!みんなで「かっこいー!かっこいー!」と何度叫んだことか。

ライブ後RR(Gt.)さんと。
ライブ後RR(Gt.)さんと。
wakky×Tachi(Dr.)さん。
wakky×Tachi(Dr.)さん。
アイヤー!イケメンショットのTachiさんゲット。
アイヤー!イケメンショットのTachiさんゲット。

ライブの後はビールでしょ。アルコールでしょ。宴は夜通し続きます。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    むかい (火曜日, 03 11月 2009 15:24)

    わっきたん、HP作ってたんね!一昨日の芸祭で名刺伝いに知ったよ!教えてよ!
    でもやっぱいいねぇ、HP。わっきのこととか、県芸のことが身近に感じられて、すごい楽しい!
    私も作りたい!作らな!って思いました。
    それにしても、日記のリア充っぷりには泣いたわ。またリア充デートしましょう。