前夜

キムチ鍋の翌日もバイト後、Tろー宅にお邪魔してお鍋の残りをいただきました。

Dちゃんは鍋よりBUMPの新曲に夢中です。

デザイン科展の作品配置決めの為にwakkyは呼び出された訳です。

芸祭ですね〜。いよいよですね〜。

am0時に作るキャプションは悪ノリの塊です。

Tろー「BAPEみたいにしよう!BAPEみたいに!」

wakky「当日連貼り決定だね!」

D「俺、待ち受けにしよっと。」

 

\(^o^)/

てなわけで明日から芸祭でごわす。私wakkyも本日過去最速で搬入を終わらせ準備万端です。明日の予定は昼間はビリヤード仲間のMIYABIと2人でボローニャ国際絵本原画展、夕方から芸祭に参戦予定。だって彼らのライブがあるから!わやわや!

 

バイトもわざわざ三連休とりました。楽しむっきゃない。三連休明けの四連勤なんかこわくなんかないんだから、ね!