KIMUCHI-NABE

ごはんですよ〜
ごはんですよ〜

やってしまいました。月曜日、という大事な週始めにやってしまいました。

KIMUCHI-NABE★
KIMUCHI-NABE★

課題やら今週末の芸祭に向けての制作ラストスパートです。居残ってるとお腹が空きますね。てことでなんとなく本日のゆうごはんは鍋に決まり!なんとなくキムチ鍋!

 

美味し過ぎて罪悪感。週始めにこんな贅沢していいのかしら。今日が金曜日ならこんな贅沢も許されるのに!と、みんな。でも今週末は芸祭だし、もういいや。なんでもありな第5週として片付けます。

夏の段ボール遊具制作チーム5人にTツロー様を迎え6人で鍋をつついていたら気付けばam03:00。こんなはずじゃなかった!翌日もみんな色々あるのにね。でも飲んじゃった!帰れない!NO!飲酒運転。

Tツロー様に甘えるTろー。
Tツロー様に甘えるTろー。

とりあえず家主Tろーがすこぶるに鬱陶しい夜でした。

am03:00のテンション。
am03:00のテンション。

うーん。久しぶりにみんなでわいわい楽しい夜でした。今週末の祭でも楽しく飲みましょう。