グレイのハット

ここここ、ここ最近平日は朝からがっつりシルク室にこもりひたすらインクの匂いに包まれる毎日です。そんで、夕方5時から10時まではバイト。の、繰り返し。

 

GD2年は大家族の為シルク室がいつも大混雑。朝から居てもこの前は結局一版しか刷れなかった。あれ、これ、何十版刷るんだっけ?あれ?講評日はいつだっけ?えええ?心が折れそうです。

妖精さんと豪華ディナー
妖精さんと豪華ディナー

てことで心が折れる前に妖精さんとふたりごはんに行ってきました。展覧会の打ち合わせの為のごはんだったのに結局いつも通りのクダラナイ話が大半を占めて終了〜

 

明日もバイト頑張れそうです。

 

wakkyのバイトは服屋さんです。6月位から始めました。そろそろ4ヶ月ですね。最初はお客様に声をかけるのも反応がこわくて緊張しっぱなしだったけど流石に私も強くなりました。もう反応が薄くったってくじけない、ぜ!

 

でもほんと、このバイトを始めてよかったと思う。お客様と会話が弾むと単純に楽しいし、毎週オニューな服が着れるのはやっぱり嬉しい。何よりもアパレル店員ってゆーのは憧れの職業でもあったので。21歳にして夢がひとつ叶った、ということです、な!続けられなくなるまでは続けていきたいと、今は思ってます、うん。

10月第3週購入のおようふく。その1。トップス。
10月第3週購入のおようふく。その1。トップス。
その2。グレイのハット。冒険色も気軽に買える。
その2。グレイのハット。冒険色も気軽に買える。

当たり前ですが土日もバイトです。学生アルバイターにとって連休は連勤なのです。三連休は三連勤、学生アルバイター代表のフニモト氏の言葉です。この言葉を聞いた瞬間私の目からはウロコがぽろり。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    フェルナンド・T (月曜日, 19 10月 2009 02:15)

    パすコンで見たら見れるんか!!!とりあえず、11月か12月にナベパしにきょっちと襲来しにゆくわ!!!!

  • #2

    wakky (月曜日, 19 10月 2009 07:13)

    そうなんです、パソコンしか対応してないのよ〜不便!
    ナベパの為にわたしは鍋を調達しようと思います。
    駄目な場合は三重から持参、ということで!