ナゴヤデザインウィーク

通称NDW。明日から始まります!(10/14〜10/18)

 

と、いうことでwakkyは今日栄に行ってまいりました。

栄のLA PENSEE VERTさん。一階がカフェでその上は美容室になっております。

おやや?なにやら一階のガラス面が華やかですね。

おおお!なんですかこれは!

なるほど!!!アフロマンですね!

 

そうです、wakkyもたねのいろスタッフ(http://tane.pupu.jp)としてNDWに参加させて頂きました。(頂いております。)

 

たねのいろメンバーの参加企画はNDWのイベントの内、「20 POINT-PLAY」というものです。

様々なジャンルのクリエイター20組が、栄3丁目付近の20カ所において、ちょっとした(時にはばかばかしい)作品を楽しく、お遊び感覚で発表します。街をブラブラしながら探して、観て、感じてください!

LA PENSEE VERTさんでは、一階エントランスガラス面に「Take a photo!」と題してなにやらカラフルな物が現れます。

カメラ片手に、私達のたくらみを体験してください!


さあさあ皆さんNDWにお越しの際は是非LA PENSEE VERTさんへ!

そしてパシャパシャ撮っちゃって!

 

ナゴヤデザインウィーク(http://www.n-dw.jp