mori-koro

本日は秋晴れの中、久しぶりにモリコロパークへ行ってきました。ぶいぶい。

 

なにやら昨日と今日でイベントをやっていたらしい、です。

ちいさい万博みたいな事になっていました。

色々な国のたべものを食べ歩き〜

ドイツのウインナーがそうとうおいしかったです。

あたりまえのことですがビールが飲みたくなりました。

バイクで来てしまった事が本日最大のミスでした。

 

ちょう綺麗な模様!ちょう素敵な笑顔!
ちょう綺麗な模様!ちょう素敵な笑顔!

↑。メキシコテントでのすてきな出会い。

とても素敵な柄の入った布が飾ってあったのでこれ何ですかと質問。

そしたらなんと、この服(一見服には見えませんでしたが)、写真のスタッフさんの旦那様が作ったらしいです。プロポーズ的な意味で。

 

てづくり!?すごい!きれい!というかすてき!

 

と、わたしがあんまりに騒ぐもんだから「着てみますか?」とスタッフさん。

 

wakky「えー…でもそんな大切なものをいいんですか!?

staff「わたしは何回も着てるからダイジョブ〜★

 

大切なものだからこそ、こういった場所で皆に見てもらいたい、んですって。

いいなーいいなー!そういうの、すごく、すてき!

てことでwakky装着。感激です!
てことでwakky装着。感激です!
シェリー酒の試飲。注ぎ方が完全にイケメン。
シェリー酒の試飲。注ぎ方が完全にイケメン。

そうそう、今日モリコロパークに来たのは別に食べまくる為に来たんじゃあありませんよっと。

UGがアコースティックライブに出演する、というのが最大の目的です。

いやしかし、暑い。秋晴れ恐るべし。

仕方がないのでマチコ巻き
仕方がないのでマチコ巻き

リハーサルも見ていたので計2時間位秋晴れの空の下に居たのですが日差しが痛かった、です。

ライブが終わる頃には日焼けで顔が真っ赤。

UGのライブには高校生の頃から通っているのですが今回は異常に熱かった!(パッション的な意味で。)

真戸原さん(vo.)が涙こらえて唄いきって、それでもこらえきれずに舞台袖に帰って行く瞬間に拭っていた姿は本当に熱かった!

 

やっぱ表現者ってかっこええなー

 

気付けば10月も中旬。やることやらなきゃなだめな事はたくさんあったのですが、今日ここに来てほんとうによかった!と、思いました、とさ。