シルク

みんなでマチエール作り。
みんなでマチエール作り。

17人の大家族となりましたグラフィック2年メンバー。

今日は待ちに待ったエスキースのチェック日です。

 

ちなみにwakkyのチェックはY先生の

 

君はこれしかない。おじいちゃんを信じて!

 

の一言で即終了。

私のエスキース30案DO・KO・E!

しかしこれで目指すところが定まりました。

5週間、刷って刷って刷りまくってやんよ!

GD2年には妖精がいます。
GD2年には妖精がいます。

そして今日はたねっ子アトリエの日です。

「公園アート」!みんなでアトリエ近くの公園へ行き公園で素材を集め公園で作品作りです。

wakkyもわくわく。
wakkyもわくわく。
こどもから本日のプレゼント。かわゆ!
こどもから本日のプレゼント。かわゆ!
なんて素敵なんだ公園アート!
なんて素敵なんだ公園アート!

こどもと一緒に松ぼっくりやどんぐりを拾いました。TANOSHI!

今日も素敵な作品がたくさんうまれました。

 

わたしも負けちゃいられない、です。