nico-nico

デザ2は仲良しさんです。
デザ2は仲良しさんです。

後期がスタートしました。

 

GDはシルクスクリーン。

MDは写真。

PDはスツール。

SDは椅子。

 

それぞれ走り出しましたね。

てことでマツモトさんは明日までにフィルムを撮りきらなければならないらしいです。

あと40枚位。

すこし困惑気味のマツモトさん。がんばて!
すこし困惑気味のマツモトさん。がんばて!

話は変わりますが、台風、でしたね。

10年に1度の大きい台風だったらしいですが、雨戸締めてぐうぐう寝てたらいつの間にか通り過ぎていました。

昨晩ぱぱままから別々に心配メールをもらいました、が、大丈夫。

娘はひとり自宅でせっせとクッキーを焼いていました。(深夜3時)

nico nico ☆
nico nico ☆

かわいいでしょーにこにこでしょーおきにいり!

涼しくなってきたのでお菓子作りブーム再来のYOKAN!

 

そういえばホームベーカリーも届いたので近々パン部も活動しますよっと。おたのしみに!