DEKO BOKO !!

何故 正座?
何故 正座?

天気が悪くてなかなか洗濯物が干せません。こんにちわ。

きょうはteam11のマツモトとシズカの二人展搬入のおてつだい。

今日のS田氏は誰よりも動きました
今日のS田氏は誰よりも動きました
バラエティ豊富な作品たちです
バラエティ豊富な作品たちです
wakkyは写真撮ってただけじゃん!とS田氏につっこまれた事は内緒
wakkyは写真撮ってただけじゃん!とS田氏につっこまれた事は内緒

展覧会っていいよね。自分の展覧会が終わった後はいつも当分いいやーと思うけどやっぱりエネルギーが溜まってくると吐き出したくなる。単純に、色んな人に見てもらいたいって思う。難しい事抜きにして。

 

デコボコなふたりの二人展。

 

DEKOBOKO展

2009/09/29〜10/04

名古屋市民ギャラリー矢田第6展示室

 

すてきです。

 

お時間あれば是非!

搬入後は4人でごはん。シズカがちょう嬉しそうでした。お好み焼きおいしかった。明太子!さいこうだ!搬入時から4人の会話は途切れる事なくたのしいたのしいいちにちでした。て、ことで土日はまたデコボコの2人とみんなで集まる事が決定。たのしみです。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    まつ (火曜日, 29 9月 2009 23:38)

    DEKOBOKOの船出は順調でしたよっと
    知らないおばちゃんといっぱいしゃべったわ^^
    手伝ってくれてありがとー
    こくっちもありがとー^^