一時帰省

久々のバイト休みを利用して一時帰省。目的は他でもないスギビのワークス展です。

 

ここのところ毎日バイトで立ち仕事。慣れないヒールのブーツをカツカツ言わせる毎日。足がそろそろ回復力を失ってきて昨日は久しぶりに湯船に浸かり足をマッサージ。(しかも入浴剤入り!)そんな最近に今日の一時帰省は大きなエネルギー補給になりました。ぴちぴち。

 

へこたれてちゃあいけねえな!

 

team11のメンバーとも話し合いが出来て来年夏の企画がまた一歩前進しました。

紹介します。左から女神様ナホっちゃん,永遠の妹アヤカ,尾道の姉貴バタコ,二番手のアイドル、です。

 

みんなみんな元気そうでなにより。そしてみんな来年夏の企画に向けてやる気みなぎっているようで嬉しいです。wakkyもがんばります。

 

ワークス会場で先生に「ぜんぜんデザインのことしてないやん!」と突っ込まれましたが、そんなことないよ!たぶん!← 愛知に帰ったらすぐにバンドのロゴ制作とフライヤー制作です。およよ。そろそろ大学の課題もしなくちゃだめですね。

 

でも、とりあえず、明日からまたバイト3連勤。いっちょカツカツ言わせてきますよっと。

 

 

追記。エネルギー補給ついでに映画館に行ってきました。やっと観れた、20世紀少年最終章。漫画はまだ途中までしか読んでないけれどとても上手いことまとめてありました。よかった!、ということで。それではみなさん、バハハ~イ。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ayaka (火曜日, 22 9月 2009 00:50)

    永遠の妹あやかだよーん★
    杉美のサイト見て来ちゃった!!笑

    今日はおつかれさま。
    みんなに会えてあやかは元気いっぱいやで!

    今までも自分に自信なくて、作品とかもちゃんと造ってなかったし
    今も不安だらけやけど、向き合って作品造ろうと思った。
    負けへんようにがんばらなあかんと思ってん
    わきもがんばってね!
    あやかは応援してるから☆

    またお話しましょ^▽^
    ガールズトークだいすきぃ>3<

    ayaka