cafe ECOLU 2周年!

遂に遂に本番です!

 

2009.09.12 cafe ECOLU 2nd ANNIVERSARY!

 

あったかい人達に恵まれてイベント無事終了しました。

長久手に住んでよかった!と心底思う夜でした。

 

しあわせ!こんなにたくさんのひとと繋がる事ができてしあわせですわたし。

 

ライブペインティングもアコースティックライブも手巻き寿司パーティーも皆の笑顔で溢れていました。

 

この企画をいちから一緒に立ち上げてくれた橘さん&カオリさん、京都からわざわざ足を運んでくれたシンガーおと。心からありがとうを言います。さんきゅー!

 

これからもこうやってたくさんの人達と繋がっていけたらな、と思うばかりです。

 

さいごに、生憎の天気の中足を運んでくださった皆様ほんとうに感謝です。また、なにか、たのしいことやりたいですね。やりましょう。きっと。

 

さて、次回のwakky企画は来年夏に行われるグループ展です。イベントとは違いますがこちらもメンバーからしてきっといいものになるので、みなさま、おたのしみに!頑張ってひっぱってゆきますよー

 

★ECOLUイベントの写真はWORKSをご覧下さい。

わいわい 手巻き寿司パーティー
わいわい 手巻き寿司パーティー
シンガー おと
シンガー おと