cafe ECOLU 2周年イベント

夜10時、wakky宅に助っ人が2人来てくれました。

モリカ&エリコ
モリカ&エリコ

12日のイベントに置くオリジナルシール3人で作りまくる。(私がプリントアウトしたものをひたすら切る作業)いやー2人が来てくれて助かりました。短時間で終わる上に楽しく作業が出来ました。やっぱりこうでなくちゃー

 

明後日10日は橘氏も含めてこの4人で2周年の看板を作ります!おそとで!のんびり、たのしくやりましょう。

25×25mmのかわいい奴ら
25×25mmのかわいい奴ら

ということであっという間に出来ましたよ。オリジナルシール。我ながらかわいい仕上がりです。