cafe ECOLU2周年イベント

もくもくと作業中橘氏
もくもくと作業中橘氏

ECOLUにて第三回打ち合わせです。打ち合わせというかもう殆ど準備、作業です。もくもく、とクリップにチケットをはさみ、ぶら下げていく作業。今回のイベントでは主に私wakkyがイラストを担当、橘氏がそれを上手い事利用してチケットやPOPを制作してくれています。すてきですあにき!

 

いよいよ、あと10日!ECOLU2周年イベントは9月12日です!

 

それ以前にECOLUに行くといいことが!先着30名です!ここではあえて内容は内緒。とりあえず、気になる方はECOLUへ急げ!ちなみにwakkyは今日既に一番乗りでいいことしてきました(^^)早い者勝ちだよ〜

もくもくと作業中wakky
もくもくと作業中wakky

そうそう、今日は新たにECOLUにwakkyの名刺を置かせていただきました。ありがたいことにWCに飾ってある絵の反響がいいようなので。うれしいです。ほんとに。

というようなかんじでパーティーの準備は着々と進んでおります。